スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わさび・みつば
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 23:05:49
10月14日

ちょっと訳があり そして 色々考えて M病院に変更。
今まで行ってたH病院は 家から程よく近いし
まだ お世話になる予定なので こちらは切らない。
前回 H病院での耳の治療が途中だったので M病院へ。

ワサビは膝も悪いので 足も診てもらう。
結果 前の病院の先生の話より たいした事はなさそう。
そして6.7キロのワサビ。
ゆっく~り時間をかけて 目標6.2キロまでダイエット!

そして 問題の耳。
かなりひどいマラセチア外耳炎。
前回 H病院で耳の処置を ゴリゴリやられてるので
ワサビは 耳を触られる事を すごく拒否するけど
M病院の先生のやり方は すごく良いと思った。
1回や2回の処置では 治らないくらいなので
これからも 通院!

そして ミツバ。
ミツバの耳も ワサビ同様だが ワサビよりは 良い。
そして 右前足の指の間に またプチっとできて 腫れた。
また 手がチョキになりました(笑)




20101014-1.jpg
20101014-2.jpg





前の先生と比較してる訳じゃないが(いや してるか?)
同じ症状で 病院にかかった時
患部を消毒して 注射を打って お薬投与。
でも M病院の先生は
1週間 舐めなければ治る! 注射も薬もいらない との事。

今日 初めてかかったM病院。
先生とも 色々話をして(まだ 話足りてない部分もあるが)
色んな意味で 無駄が無い。

紹介してくれて 一緒に行ってくれたkagoさんに感謝♪


わさび
抗生物質の注射

わさび・みつば
点耳薬(2日に1回)
マラセブシャンプー

ダンナさん お仕事頑張って下さい(笑)
スポンサーサイト
通院 admin page top↑
* HOME *
