スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みつば・きのこ
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 15:19:20
10月28日

ミツバ・キノコ 病院へ!


ミツバ 5.2キロ
耳の様子は かなり良くなってきました。
週に1回の通院でしたが 次回は2~3週間後。
家でのメンテナンス。


キノコ 6.2キロ 体温 39・4度
少し熱がある(人間で言ったら 37度過ぎくらいの微熱と同じ感じ)
前日のキノコの様子を先生に伝え 
色々と質問されました。
この質問に答えていくうちに だんだん不安になる。
そして血液検査をする事に。
以前 かかっていた病院では キノコは激しく抵抗したので
血液検査はとっても大変でしたが
新しく変わった病院では ちゃんとできた!
先生・スタッフもすごいけど キノコも頑張った!!
先生は 2項目調べるつもりだったらしけど
不安をとりのぞくため 別の項目も増やして調べてもらう事にしました。
血液検査の結果 ノープロブレム!
とりあえず 良かった!!

そうなってくると 疑うところは腰。
もちろん 先生には キノコがジャンプをする子って伝えてあるので
おそらく腰だろう と。
お薬を使用する方法として(ステロイド使用)
①注射を打って 翌日からお薬を飲む
②注射は打たずに その日からお薬を飲む

さて どうしよう と思ったけど
さっき 血液検査で 痛い思いをしたキノコなんで
②の方法を選択。

色々 先生とお話をして 最後に 『何か質問ある?』って聞かれたけど
こういう時って すぐに思いつかないのよね。
帰りの車の中で 色々思いつきました。
とりあえず また次の日も病院に行くから その時聞こう。

スポンサーサイト
通院 admin page top↑
* HOME *
