スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きのこ
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 21:55:37
10月27日

うちの子達は 朝7時半頃起床。
そして みんなトイレを済ませ 少し遊び 朝ごはん。
いつも通り みんな元気にバタバタとしてたのに
約20~25分後くらいに 朝ごはんにしたら
キノコが ギャンギャン騒がない。
得意のジャンプもしてこない。
それだけでも おかしいのに
フードの食べっぷりが ものすごく悪い。
パグの根性で完食は したけど あきらかにおかしい。
後ろ足もガタガタ・ブルブル震えてる。
急に寒くなったし お腹痛くなっちゃった?
でも 下痢もなければ嘔吐もない。
ドキドキする私。
ちょうど水曜日で 動物病院はお休み。
とりあえず 様子を見る事に。

この日は キッチンに毛布を敷いて 私がキッチンにいる時は
ずっと毛布の上で寝てました。




20101027-1.jpg




いつもだったら 私がキッチンを出れば
『き~ちゃんも一緒に行くのーーー!』って追いかけて来る子が
まったく動かない。




20101027-2.jpg




キノコがあんまり自分で動こうとしない。
常に抱っこを要求。
キノコのトイレも 抱っこで連れて行ってあげないと
トイレに行かないし トイレもしない。

玄関チャイムがピンポ~ンってなったら 大騒ぎするうちの子達。
キノコも 反応はするものの 吠えたりしない。

そんな感じで1日を過ごし 晩ごはん。
やっぱり 今までみたいに騒がない。
そして 完食はするけど やっぱり食べっぷりが悪い。

最近 バタバタと忙しい私。
でも 27日は たまたま何も予定を入れてなくて
犬達とゆっくり過ごそうね~なんて思ってました。
とりあえず 1日家にいる事ができたから良かった。
この日の夜は心配だったので
他の子達はハウスで寝たけど キノコと一緒にリビングで寝ました。
だって 少しでも離れたら不安だも~ん。

翌日病院へ!
スポンサーサイト
身体の事 admin page top↑
* HOME *
